さてさて

旦那に対してのペナルティーはどうしようかな

今旦那には家事はお風呂の湯はりボタンを押すことしかしてない

ってこれは家事か?

風呂掃除は私の分担です……

1日ほんの5秒ぐらいしか旦那家事やってなかったんですね

私が働いていても変わらなかったな

とてもフルでは働けない
パートで精一杯


土日の一食でもいいからご飯作ってもらうとかがいいかな

ごみ捨てがいいかな

浮気が一年間あったから一年間お小遣いなしで私によこすもありかな

慎重に考えよう




で離婚する場合

私が正規職員で就職するまでは支援すること

今ある貯金は全て私によこすこと

は確約させました


病院で無精子症の確定するまで離婚は保留


今後はどうしたいかに

仮面夫婦も考えること

旦那が稼いだ給料の半分で家政婦のつもりでいる

私が当て付けに適当に浮気して妊娠してその子供を何事もないように育てるのもアリと思う

というと

さくらに浮気して子供なんて無理でしょ
そんな性格してないもん


……さすが旦那私をわかってらっしゃる
私に浮気は無理です
自己嫌悪で終わる虚しいだけ

浮気に向き不向きってやっぱり性格なのでしょうか




Android携帯からの投稿