不妊外来からカルテを受け取り泌尿器科へ

その間に私は自分のカルテを作りにいきました
この場合紹介状ってなしになるのか
旦那の紹介状があっての私の受診だから免除かしら?
気になります

泌尿器科も混んでまして
おじいちゃんがいっぱい!

こりゃ予約してないし待たされると覚悟を決めました


その間二人ともスマホでゲーム(笑)
通話は指定されたエリアでないとだめですが
それ以外はマナーモードで使用OKだったので
暇を潰すには助かりました


いよいよ旦那様の順番がきて診察へ呼ばれました

早速触診するみたいでベッドの上に下半身脱いで寝かされる模様

なんとなく見てはいけない気がしてカーテンはしているものの少し離れて待機

看護師さんが椅子を出してくれました



触診の結果は玉のサイズは正常左右差もなし
精菅もあり

どちら切っても変わらないので今回は右を切ります

手術は局部麻酔で時間は30分ほど
運転はできないとおもうで奥さんは付き添いで来てください

では手術日を決めましょう
いつがいいですか?

いやー不妊外来でも思ったけど先生仕事早いな

ついていけないっす

質問したいけど口挟めないよ

仕事が休めそうな日を決めて

術前検査の採血して

この日はお帰りとなりました

紹介状が届いた年末から二ヶ月やっと来た病院は
トントン拍子に事が進みました

後は精子がいることを祈るのみ





Android携帯からの投稿