5年振り | 少女の祈りのブログ

5年振り

少女の祈りのブログ-DVC00039.jpg

高校時代のお友達。下ネタ好きのTと久々に会いました。

T『痩せたねー』連発。

(チョキ)


懐かしい話し。
最近の話し。お馬鹿話し。


現状のことをいろいろ聞かれてヒヤヒヤ。ばれないようにテキトーに返事。

T『ずぼらなところ。相変わらずだね~』


ハハハ。



Tの腕が水でずぶ濡れだったから何気なくハンドタオルで拭いてあげたら

T『吉原のソ-/プみたいだなぁ。笑』



私『ソ、ソ、ソー/プ!?あせるうちが働く訳ないじゃんあせるあせる
(ばれないように必死にごまかした)




ぎょえ~ショック!あせる
かなりドキドキした。奴はそんな気なく言っていたと思うが。。


職業病って怖いね。


後ろめたいからかな。ちょっとしたことでびくびくしちゃうんだよね。


居酒屋行ってカラオケ行って馬鹿騒ぎ。

(奴はかなり歌ウマでカラオケjoy全国ランキング1位。)


少女の祈りのブログ-DVC00047.jpg

L'Arc-en-Ciel。PENICILLIN。ABC。Janne。シド。GLAY。椅子立ちヘドバンドンッノリノリ。




久々の再会
楽しかったです。





クローバークローバー

(画像)

ラブラドールレトリバーなのかプードルなのか。


今まで見たことのない半端なく大きな犬だった。