{82DA44CC-3427-4200-82AD-403F8871E4E3:01}

あの、あの、あの

多奈ゑりさんバチ衿⇔広衿WSがやってきまーす(≧∇≦)クラッカークラッカークラッカークラッカー


お茶場所は住吉、

地下鉄南海高野線、住吉東駅 (場所は後日発表します)



時計12月22日  10時~    ランチ会  満席

    12月22日  14時~    スイーツ 満席



時計12月23日  10時~    ランチ会 残 1 名様

    12月23日  14時~    スイーツ 満席


虹場所は両日とも

ナイフとフォークYAMADAカフェさんになりました虹


ワークショップ代金5000円、事前振込でお願いします。

ランチ代やスイーツ代は別途お支払い下さい。


{EB045450-7F94-47E3-8476-D67D9FCB426F:01}


先日私が着物にはまり始めた頃からずっとみてたブロガーの多奈ゑりさんが来てくれた時のブログ、

ちょっとテンションおかしくなった私の様子(⌒▽⌒)

{FFF3DF22-BF32-451F-879E-1D9F13E07579:01}


メモ多奈ゑりきものさんが大阪住吉にやって来たぁ(≧∇≦)


この時、おねだりして受けた

バチ衿⇔広衿WS


ショック!小さ目長襦袢で衣紋が抜けにくいかったり、

ショック!半衿がたくさん見えにくかったり


シラーかといって、

長襦袢を新調したり、

仕立て直すまでは、

なかなか手が回らない( ̄O ̄;)


そんなあなたにぴったりワークショップです。



右下矢印多奈ゑりさんのブログ記事から引用


「バチ衿⇒広衿リメイク教室」とは
お手持ちのバチ衿(巾の狭い衿)襦袢を
広衿(巾の広い衿)に作り替える教室です。



半衿をたっぷりと見せたい着こなしや、
襦袢の身巾が狭くて襦袢の衿が開きやすい方など、
襦袢の衿を見直してみるのもひとつの手段ですよ~。

要はバチ衿の襦袢を...

{96B32ED2-6FBB-42DB-A121-F27D74CF37F5:01}


広衿にしちゃうんですよ。

{7CF63996-CD25-45F7-AA1B-45C8F410D091:01}



メモ申し込みはこちらから

ビックリマークフォームメーラーの容量制限の為、

私の暑さ対策の募集と同じページに飛びますが、

下に進んでメニューから選んで下さいね。


持ち物は
長襦袢か半襦袢のいずれか
半衿
お裁縫道具です。