こんばんは!
teon**ですニコニコ

先日のフォトレポカメラキラキラ
ラストは、マタニティフォトラブラブ

9ヶ月の頃に
あひるclubで出会ったYちゃんラブラブ
もうすぐ2歳ですって!!
時が経つのは本当に早いですねキラキラ
そして、
そのYちゃんもお姉ちゃんになりますラブラブ



パパとママの愛に包まれて
とっても大きくなっていましたラブ

心の葛藤が見え隠れする
なんだかもどかしい感じでしたが、
大好きなママに『すきだよ~ラブラブ』を
一生懸命アピールする姿が
なんともかわいくて
おばちゃんはメロメロでしたラブラブ



幸せいっぱいのフォトピンクハートピンクハートピンクハート



ちょっとパパが怪しい人に見えるねてへぺろ
ママと笑っちゃいましたウシシ


パパ、ママ、ねんねして!
とYちゃんキラキラ
ふたりをトントンピンクハート
いつもこうやってねんねさせてもらってるんだろうなぁ~おねがい


べびちゃんが産まれたら
もっともっとたくさんの葛藤が
生まれるんだろうね。



でも、大丈夫星


ママのYちゃんへの愛が
たくさーん伝わってきましたラブラブ



Yちゃんにも
しっかり伝わってるはずウインクウインクウインク



元気なべびちゃんと
お姉ちゃんになったYちゃんに
また会える日を楽しみにしていますピンクハートピンクハート


ありがとうございましたハート


teon**


9月の町なかハウスベビマには
フォト撮影がついていますキラキラ
ぜひぜひ遊びに来てくださいね流れ星
星9月のteonベビマ星

IMG_20150816_105012.jpg