廿日市♡ベビーマッサージ教室 teon**

広島市・廿日市市で開催中!ベビーマッサージで家族みんなニコニコになろう♬


テーマ:

おはようございます!

teon**ですニコニコ

 

昨日はいしうちペノンベビマでした音符

ママの体調不良で1組さまがお休みでしたが

9組の元気べびちゃんズが遊びに来てくれましたピンクハート

Mちゃん、また来年、元気で会おうね~キラキラ

 

来年の干支『とり』バージョンのみんなデレデレ

かわいすぎる~ラブラブラブラブ

 

今月は大人数の会花火

ベビマ、できるかなぁ~?と不安もありましたが

できた~チューハート







 

もちろん途中で動いたり
泣いちゃったりしたべびちゃんもいましたが

ママたちがべびちゃんの気持ちに合わせて

触れ合ってあげていました照れ乙女のトキメキ

 

ベビマ後はまったりタイム~流れ星の予定が

大人数なので、手形足形取りに時間がかかり・・・

いつの間にやら制作タイムにてへぺろsei

 

慣れたママたちのおかげで

どんどん進めてもらっておねがいいつも助かりますぽってりフラワー

ありがとうございますむらさき音符

 

今月は2部屋分の広さでのベビマラブラブ

たくさん動けるようになったべびちゃんズは

ママから離れてあっちこっちに移動~ブルー音符

 

お友だちにも興味津々で

いつもよりも活発なべびちゃんズを見ることができて

おばちゃんはとっても感激しました照れキラキラ笑

 



 

ママがいいよぉ~のべびちゃんも

もちろんいましたにやり

わたしはお役に立てず・・・アセアセ

すみませんチーン

 

今月もmugimugiさんのパンは豪華でしたキラキラキラキラ

モンブランに代わって、

違うスイーツパン?をつけてもらっていますラブラブ

写真を撮っていないので、

来週のママたち~お楽しみにしていてくださいねハート

 

 

そんな中、ママたちの作品が完成キラキラ

 

2016年もあと少し!

みんな元気に年が越せますようにライン星

 

参加してくださったべびちゃん&ママたちラブラブ

本当にありがとうございました感感謝ハート

 

teon**

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。