こんばんは!
ベビーマッサージteon**ですおねがい

今日は土曜日流れ星
でしたが、
8月唯一の
石内ぺノンさんでのベビマ開催日でしたラブラブ

ありがたいことに
今日も満席御礼キラキラ
5組の親子さんがお越しくださいました爆笑

くすぐり遊びでは
みんなこんなかわいい笑顔ラブ


ベビーマッサージが
初めてのべびちゃんもいたけれど
いろいろ知ってもらいたくて、
たくさんお伝えしてみましたラブラブ



途中で疲れたり、
うつぶせがいやだったり
動きたかったり…もありましたが
ママたちがべびちゃんに合わせて
マッサ~ジ~音符ハートをしてくれていましたよーピンクハート
さすがですキラキラキラキラ




おかげで、
みんな元気いっぱいラブラブ



たくさん遊んで
しっかり寝たよ~流れ星



さてさて、今日は
3才のおねえちゃんと
4才のおねえちゃんが
一緒に来てくれていましたウインク

恒例になってきた、
パンやさんへのおつかい音符



暑い~と言いながらも、
おともだちと手をつないで、
行ってきましたパン

mugimugiさん、
今日も美味しいパンを
ありがとうございました爆笑


制作にはもちろん、
おねえちゃんたちも参加ハサミ


最後に完成した作品と
一緒にパシャリカメララブラブ



寝起きのTくんピンクハート







みんなとってもかわいくて
また今日も癒されちゃいましたラブラブ

ママたちからも
とっても楽しかったハートと言っていただけて
よかったですデレデレ


参加してくださった
べびちゃん&おねえちゃん
そして、ママたちニコニコ
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


また遊びに来てください星

廿日市ベビーマッサージ
teon**


おねえちゃんたち、
ほんとにかわいかった~照れ
来てくれてありがとうねラブラブ
そして、
ママたちも絵本を読んでくださったり、
遊んでくださってありがとうございました!!