こんばんは!

廿日市ベビーマッサージteon**ですほっこり

 

昨日の午前はゆめタウンキッズイベント!!キラキラ

キッズイベントの様子はこちらルンルン

 

午後はベビーマッサージでしたハート

3組さまがキャンセルとなりましたが

5組のべびちゃんとママは元気にお越しくださいましたウシシ

(みんな早く元気になってねキラキラ

 

まずはふれあいあそびピンクハート

 

ねむたくなっちゃう前にベビーマッサージスタート~ラブラブ

気持ちいいねぇ~デレデレ

 

あれ?

マッサージ効果!?すでに寝ているべびちゃんが…sei

 

マッサージ中、いろんな表情を見せてくれるべびちゃんズピンクハート

ママたちも思わずにっこり~ラブ

かわいいですよねぇ~照れラブラブ

 

セクシーポーズのべびちゃんうずまきキャンディ

まったり中のべびちゃんぽってり苺

ゆめタウンのハイハイレースのチラシを見ているべびちゃんおすましペガサスsei

上手に飛行機をして見せてくれるべびちゃん乙女のトキメキ

 

いつも私の方が癒されていますぽってりフラワー

 

はじめましてちゃんもリピーターちゃんも

本当にありがとうございましたふんわりリボン

来月もよろしくお願いしますふんわり風船星

 

 

廿日市ベビーマッサージteon**

来月は七夕まつりだよ星

ご予約はこちらから左矢印