重い腰を上げて本日より始動!

1月31日が墨○会のコウイカハンター争奪

締め切り日なんで、もう釣らないとねえ。

どうも不名誉な称号なのか知らないんですが、

現在の所、投稿0。

称号のせいか??

まあとりあえずプロと名乗ってる以上

登録はしますけどねっ!

なんせ既にイカの身釣ってますからっ。

しかし、釣れる場所はわかってんだけど

なんせ釣りのメッカ。

夜はまず無理です。

平日の夜でも釣る場所がない・・・。

日中は、釣り人居ないんで日中考えますかね。

ということで、今日の晩は、近くで

無茶エギングっ!

コウイカは居ると思いますが、

何せエギングしてる奴いねえ・・・。

てことは釣れないのか?

そんな疑問を持ちつつT埠頭に

今夜行ってみる予定です。

アジやらメバルやら釣る人多いからなあ。

釣り人多かったら、違うとこで

メバルでも探ってみます。

釣果の方、こうご期待!