1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月15日

ダイワ セオリー

テーマ:釣り道具

出て早々と不具合とあって、スタートダッシュとは行きませんでしたが、とりあえずお店で触ってきました。

フィッシングショーでは、ダイワの所は狭かったし、撮影禁止とふざけた場所だったんで、ダイワが居た場所は、さっさと通り過ぎました。

 

で、お店で触った訳ですが、ガラスケースには入っておらず、外に並べてありました。

このお店は、安物は外に並ぶような仕組みになってます。

まあ、ご察し下さいというわけですよ。

 

ストラディックCI4の対抗として出された、セオリーですが・・・。

 

ストラディックCI4をお勧めします。

どうしても、ダイワがいいと思う方は、もうちょっと頑張ってルビアス目指しましょう。

 

なんか微妙にガタつくし、巻きも思った以上に重いですね。

本体が軽いのはいいんですが。

 

なんだろ、値段が中途半端だし、微妙なんですよね。

実売が1万円ちょっとなら、コスパがいいってオススメも出来ますが、ねえ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月12日

ついに花粉症に

テーマ:ブログ

平日の夜中、5時間釣行してたら鼻が止まらず・・・。

 

後から来て隣を占拠しやがった、餌師も「今日は多いな。」と。

最初何言ってるのか、わかりませんでしたが、花粉の事だったんですね。

 

その日は、目もかゆく、鼻もつまってましたが、寝れました。

まあ、鼻詰まりとは、ずっと付き合ってきたんで苦ではない。

 

が二日目から咳が・・・。

この咳が曲者で。

横になると出る。

最悪だ・・・。

 

睡眠だけは、シャレにならん。

ということで、仕方なく。

空気清浄機を購入。

 

凄い、これ・・・。

横になって睡眠がとれます。

こんなに違うもんなんだろうか?

 

買う前に色んなブログとか見てましたが、デメリットが外に出たくなくなると。

正直、外どころか、部屋から出たくなくなりました。

 

まずいな、今年になってからは、結構な釣行回数重ねてますが、花粉のせいで当分お休みになっちゃうかも?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月09日

初釣り

テーマ:鯵ingロード 10000

友人がtict UTR58tを購入したので、試し釣りに。

 

まあ1月に大した期待はしてません。

チビメバルが釣れればいいかなあと。

 

湾内で、自分がチビメバルを釣ってると、

友人がチビ鯵を釣ってきた。

 

まじで、釣れるの?

 

ということで鯵狙いに変更。

 

 

この時期、鯵が釣れるなんて。

驚きです。

 

そうこうしてると友人が22センチのいいサイズを。

 

今日はめっちゃ釣れるんじゃない?

 

と思ったのもつかの間。

 

 

白い恋人が登場。

新年早々、こいつか・・・。

 

その後、当然のように、当たりは無くなりました。

 

鯵3匹ゲッツ

Save japan @9323匹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

マクロミルへ登録

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。