「最初に掴んだチャンスを逃さないのがプロの鉄則だ」


この言葉が今になって重くのしかかるっ!

ああ、先日のコウイカ取っとけば・・・。

コウイカハンター争奪では、未だコウイカゲットの情報はない><

ああ、あの一匹ぐあああああ。

では、最初のチャンスを逃してしまった場合は、どうすればいいのか?

この格言の提唱者デューク東郷先生の活躍から探してみる。

先生は、失敗したことは無いのかというと無いという。

まじで?

超能力者相手の時、ミスしませんでしたっけ?

「アクシデントっ!」

えっ ミスじゃなくアクシデントですか・・・。

じゃあこないだコウイカばらしたのは、

「アクシデントっ!」

なんて都合のいい言葉なんだろう。

心に染み渡りますラブラブ!