釣れない日々が続きました。

今年のファーストフィッシュはいつ?

自分の中で釣りが判らなくなってきてました。

が、

原点回帰

ガルプの再登場です。

今年は、ガルプ以外でといき込んで、今のありさまです。

こりゃあもう登場させるしかないでしょ?

そして、ホームグランド「Gゾーン」へ。

「あれ?」

まさか、まさかのノーバイト・・・。

人少なかったんで、おかしいなと思ったら、

お魚さん達休みみたい・・・。

「やっべぇ~」

焦って場所移動。

20年前から3年前までのホームグランド○凸へ!

第一投

いきなりヒット!

久々の魚に大慌て。

明らかに魚は小さいのに、ドラグ緩めたままだったので、

ジージー 音がw


Pro Saltist アキレスジャーク-こめばる

ファーストフィッシュ ゲット!


その後もう一匹ちびっ子を!

よし帰るか・・・。

まあなにわともわれ、釣れたんでいいです。

これで心おきなくコウイカを狙いに行けます。

墨○会には、既に小物ハンターがいますので、

自分はさっさと卒業したいと思ってますw


今年もガルプ メインになりそうでつ。