お兄ちゃんのこと書こうと思いながら半年が過ぎてしまいました

 

昔のことだからみんな貧乏だったんだろうけどなあ

今一緒に暮らしてる人たちを見て思うんです

欲ってあるよなあ

頭のいい人ほど、周りが見えてしまって やりたいことにお金がかかると

それがないことに締め付けられる何かを感じてしまう

 

あたしは?

ほしいものがある?

 

 

ああ、いや、そうかなあ

 

ちーぼうがわたしに毎年クリスマスに「何がほしい?」って聞いてくれるそれだけで

幸せかなあ

 

変わってないんだよねえ  一体何年たったんだろう

 

何がほしい?って言われて、ギターって答えて、いや、ピック

鼈甲の

 

 

そんなわけで幸せなわけですが

 

こないだ初めて事故して

いま

肋骨にひびがいってて 安静中ですが年末そんなことも言ってられず

 

頑張ってごみ出しの準備して今酒飲み中

 

あー

 

 

みなさん  元気ですか

 

あよこちゃんはバスとバンドしめてシップはって

 

日にち薬のんで治るのを待ってます

 

偶然は必然

 

起こるべくして起こったこと

 

あたしはいま生きてる

時間がたてば元気になる