~ビジュアルコーディネート編~ 1

★診断前は、「なんか最近黒とかばっかりでなんか飽きてきたし、もう変えたいなぁ」って気持ちでした。でも、ウィンターと診断されてから…続きはコチラ


~ビジュアルコーディネート編~ 2

★先日は お世話になりました。
すごく役に立って 箪笥や化粧品の整理をして かなりすっきりしました。
診断を受けて …続きはコチラ

福岡博多のカラーリスト:パーソナルカラー&心理学で魅力発見♪自分磨き♪-お声


~ビジュアルコーディネート編~ 3(骨格・スタイル診断)

★まずは骨格診断。
今まで、自分にまあ似合う or 絶対似合わないテイストくらいは認識していたもののやっぱりきちんと理解していた訳ではないので…続きはコチラ


~ビジュアルコーディネート編~ 4(ショップ同行)

★お陰様で、評判がたいへん良いです。嬉しい変化が、周囲ばかりでなく、私自身にも起こっているって感じです。服の事では、長い間混乱していましたので、…続きはコチラ


$福岡博多のパーソナルカラー・骨格診断:大人の色香★解放宣言!-新しい服



~セミナー・ワークショップ編~ 1

★今回セミナーに初めて参加しましたが、最初セミナーの内容を軽く考えていて、…続きはコチラ


~セミナー・ワークショップ編~ 2

★何気なく選んでいる色も、その意味を知ることで多くの気づきが得られることを…続きはコチラ

福岡博多のカラーリスト:パーソナルカラー&心理学で魅力発見♪自分磨き♪-お声



カラー診断&セッションメニューはコチラ。



※現在、カラーセラピーメニューは行なっていませんが、参考までに。。。

~カラーセラピー編~ 1

★どのボトルもと~っても綺麗。
もう、見ているだけでいいわぁと思っちゃいます。

赤も選んでおきたいなぁ~カラフルがいいなぁ~と思っていたのに、…続きはコチラ


~カラーセラピー編~ 2

◆セラピーはスマートでスッキリとした色とりどりのたくさんのボトルの中から気になる色を選び出し、それらを診断していただきます。

結果からいうと、まさにそのとおりです!という…続きはコチラ


福岡博多のカラーリスト:パーソナルカラー&心理学で魅力発見♪自分磨き♪-お声