今までサービスを受けていただいたお客様のお声を抜粋し、まとめました!

ビジュアル編(見た目の似合う色/イメージ診断)です。

ほんと~にもったいない程のご感想をいただき…、ありがとうございます!m(_ _ )m
今後に活かさせていただきます!!



◆山部さん、今日はありがとうございましたドキドキ
カラーについてのお勉強も大変役に立ちました。
お化粧もちゃんと真面目に取り組もうかな~って。
これからもアドバイスよろしくお願いしま~す音譜
(E.Mさん 30代女性)

$自信を持ちたい大人へ贈る:福岡カラーリストの『じぶんデザイン講座』-メンズスタイリング

◆似合う色って感覚では分かってるんです。特にオシャレ好きな販売員さんだとなおさら。でも、こうやってちゃんと診断してもらうと自分のスタイルに前より自信が持てるなぁって感じました!!

診断前は、「なんか最近黒とかばっかりでなんか飽きてきたし、もう変えたいなぁ」って気持ちでした。でも、ウィンターと診断されてから黒系のスタイルを軸にいろいろと試していこう、なんか迷ったらウィンターのスタイルから始めてみよう!そう思えるようになりました。 

パーソナルカラー診断を受けると自分のスタイルに自信が持てます。山部さんのブログで、ちょくちょく「自分に似合う色を知れば、自分自身を好きになれる」というようなことが書いてありましたが、その意味をなんとなく実感♪

それに、接客の仕事でもお客様のスタイルや肌の色なんかを観察するようになりました。感覚派のアパレル販売員さんなら少し知識を知るだけで、なんとなくですがどのタイプか分かる気がしますよ^^
(悠仁@簡単アパレル接客のコツ!さん)


◆私の色(パーソナルカラー)は、
「黄金の実りがもたらされる・・・そんな豊潤なイメージ。黄金色、深い赤、枯れ葉色、深みのあるアースカラーが似合う」
そうです。不思議と選んでる、大好きな色なんですね~。
(リフトアップダイエット指導士みささん)
(当日の記事はコチラ)


◆先日はありがとうございました~♪
パーソナルカラーがわかってほっとしたというか。似合う?と思ってた色が似合う色でよかったです!アイシーカラーはこれから挑戦!といったところでしょうか。夏に向けていい色ですよね~。
今日はなぜかオータムな服装なので、まぶたにパープル乗せて顔だけきりっとさせてみました( ´艸`)
(サマンサさん)


◆これから自分に似合う色を少しづつ買い足していきたいと思っています。
今まで自分らしいファッションというものに自信がなかったんですが
ひとつの方向性を示してもらえてとても参考になりました(*^ー^)ノ
カラー診断を受けて本当に良かったと思っています。
ありがとうございました☆ 
(M.Hさん 20代女性)

$自信を持ちたい大人へ贈る:福岡カラーリストの『じぶんデザイン講座』-イメージ

◆初めて読んだ山部さんの記事が、私の胸をズキューンと打ちました。
パーソナルカラー=モテる色=思いやりの色 とあったのです。
自分が似合う色を着ることで満足するだけでなく、自分を見る人が心地よくいられるって…素敵ヘ(゚∀゚*)ノ
これは、自分に似合う色をプロに教えてもらおう!というわけで診断を申し込みました。

鏡の前で1枚1枚、ドレープをあてていきます。
初めはあまりわかりませんでした。
しかし次第にあの赤よりももこっちの赤のほうがしっくりくる、などと違いがわかるようになりました。

今後の洋服やアクセサリー選びが楽しみです。
山部さん 、本当にありがとうございました。
(会話美人になる方法 聞き上手になるには質問力が大切 和美さん)


◆カスミさんへラブラブ
今日は本当にありがとうございました!
カスミさんに会えて本当に感謝です。
パーソナルカラーはオータムドキドキ色帳(スウォッチ)を持ち歩いて、常に心がけます。
香澄さんのステキな笑顔とても元気でます。今日は、本当によい日です。
外は雨だけど…私の心は晴天です。本当にありがとうございました!
(M.Tさん 30代女性)
(記事はコチラ)



【カラー診断メニュー】・お申し込みはこちら



-----------------------------------


メルマガ:【もっと個性を磨く!「モテ色、若返り色」の使い方:パーソナルカラー実践編】(購読無料)
PCはコチラ
携帯はコチラからどうぞ~♪