おはっワニパ!!

明日、大雪らしいですねー!

それでも雪国へ行こうとする私。

ワニパです。

生きれています、そうそんな生活でもしっかり生きてれているなと感じています。

あー雪祭り行きたいよー(T_T)


さて、昨日家に帰って仕事着のままコタツへGOしました。

で緊急取調室を見て終わった時から睡魔が遅いそのまま仕事着でGA!と寝ました。

0:00に目を覚まし、でも着替えるのが面倒になってしまいそのまま寝室に移動。

いつもと違う格好で寝れるかな?

って思いながら、瞑想の方法を寝ながらググり、イメージングしながら、、、、、

寝ていったのは覚えているのですが

今朝方見た夢が強烈でBABA‼︎と飛び起きちゃいました。

その夢は確か、学校の体育館のような多目的な部屋へ私がいて

子猫のようなグレムリンのような小動物を拾ったからそのままにするの可哀想だから
みたいなあまり深い理由がないような形でケージに入れて持っていて

それを置いて、布をかけたのかな?

で、元気にしているか布をとったらそこには小動物(獣)がいなくなってて

毛?羽?が散乱している。。。

ん?と思ったら体育館の天井にめっちゃ巨大化した猫バスの様な化け物がいてこちらを覗くように見ている。。。

おーなんかハウルの世界のようだなと思い、

その化け猫的な存在と鬼ごっこみたいのが始まってAWAAWAしている所を


BASA‼︎と起きたのです>_<

あー寝起き悪い!!

そして仕事着のまま寝るのはぜっっったい良くないなー!!

ちゃんと寝る前に着替えるしシャワーも浴びるぞ!

と誓ったワニパでした。。。

ああ失敗(>人<;)

そして頭が混乱しながらテレビをつけたらフィギュア団体で羽入選手が圧巻の舞をしていたのが見れたので

少し気持ちが穏やかになり、瞑想無理にしなくてもこっちの映像の方が。。。

と思った次第です。

今日からソチ五輪の開会式ですね!!

見よ~!!!雪の結晶スキースノーボードOKビックリマーク