ネイリストさんにsay good bye, see you soon!!した後

素敵なカフェでゆっくりしながら気持ち固めた。
{24C32F59-91E8-4722-BEFE-D25FE87C0E83:01}


店員さんのイタリア的な掛け声(プレファボーレィ‼︎的な)はやっぱりイイな
{6E6CBB0D-9C8E-47B7-ACC7-9B078AD916FC:01}


よし、不動産に行こう。

気持ちを固めて不動産窓口へ行ったのでもうぶれなかった。
相談ブースに入ってから数件の物件見学も合わせて5時間かかったけれど気持ちブレなかったから、見学した後すぐ決められた。

決まった後に保証人になってもらうため父に連絡。

もちろん、心配されてしまうし、急ぐ必要なしと前々から言われていたのですが

こんな事を出来るようにしたい、それには自活と自律が実現しないとと色々話せた。

直接、父からのGOサインは聞けなかったのだけど、

後で母からお父さん保証人になるってよと伝えられました。

伝わったかな?覚悟。。。

来月から更にがんばらなきゃ