うー。朝になりました。

筋肉痛になり始めました。

8年ぶりのメンバーでスノボに行ってきました。

あの頃一緒にスノボをはじめて

あれっきり中々一緒に滑らなかったなぁ

みんなそれなりにやっている人は上手く滑れるようになってましたー!

ワニパも最後は楽しくなって頂上を滑りました⭐️

あーゆーのって、一人二人でどんどん滑るのもいいけど、

10人くらいでワワワワワ~!滑れないよ~!って言いながら滑るのもイイものなんですね。

今更気づいた~☻⭐️

そして、今日振替休日をとらせてくれなかった上司のいる会社に出勤をしてきます。

自分にとって都合が良いからとかではなく、今日が一番会社で仕事ない日だから休んでおこうと思ったのになー。

三連休が二日も潰れたのだら、その代わりにとっても良いのではと思うけどな~。

はぁ。落ち着いて、本日も笑顔&控えめに。。。

{2E4481C8-BF26-45F9-A306-328DFBCCE36B:01}