今日は寒かったですね。

旅行やスキーの計画を立てたくなりますワン(^-^)!

寒いからこそスポーツしてみよう!

ってことで日曜はガーラ湯沢へ

そして来週の日曜日もガーラ湯沢へ

行く計画がちゃくちゃくと進みはじめました。

そんな中、明後日の金曜日は記念すべき日でもあります。

そう、最後の抗がん剤投与の日。

あれから1年、不具合、後遺症、心の傷あれど、元気に生きていられている。

あの時は私は来年なんて想像できなかった。

このまま死んでいくと思っていたよ。

そんな恐怖を少しずつしまいはじめられています。

今日は歩いて帰ったよ。

お休みなさい☻☆

{32541F85-2903-4511-A6EC-DC07B86305F5:01}