image

 

 

先日遊びに行かせていただいた『MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)』さんのプレスルームにて♡

 

 

新作ワンピを一足先に見せていただきましたよドキドキ

 

 

 

第一弾のワンピフェアの記事はすでに以前アップさせていただきまして(→コチラ)、昨日から全国で発売中ですっ♡

(↓私たちも着させていただきました♪)

 

image

 

 

そして、そして!!

 

 

第二弾のワンピースフェアの開催も決定♡

 

全国のショップでは、6月6日~発売開始だそうですが、それに先駆けて、昨日からWEB先行受注がスタートしているそうですよっ★

 

 

↓第二弾のワンピもめちゃくちゃ可愛いよぉーーーーー( ´艸`)ドキドキ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

CanCamモデルの山本美月ちゃんが可愛く着こなしています♡

 

こんなに可愛いワンピがどれも1万円前後で買えてしまうなんて嬉しいかぎりですよね(´∀`)

 

 

私もお気に入りをお試し♡

 

image

 

(↑カメラ設定を間違えてコントラストが強い画像になってしまいましたがゴメンナサイ。。涙)

 

 

 

これね、お袖がめっちゃくちゃ可愛いんだよラブラブ

 

 

image

 

(↑コレはカメラ設定大丈夫だったwwww)

 

 

ミッシュマッシュのとっても素敵なワンピ、お早めにチェックしてねドキドキ

 

 

 

♡先行予約はコチラから♡

 

 

 

ではでは★

 

 

 

■私のインスタグラムはコチラから■
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡
アメブロ読者さまは、コメントでご希望あればリフォローしますよん(-^□^-)
(※怪しいアカウントは除きます・・。)

 

読者登録してね