image

 

この前、『MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)』のプレスルームにご招待いただき、遊びにいってきたよ~ハート

 

image

 

なおちゃんも行くと事前にわかっていたので、先に待ち合わせして向かったんだけど、

目黒のプレスルームは初めて行かせていただきました♡

 

image

 

image

 

可愛い新作ばかり並んでいるプレスルームは、テンションあがりますねっ照れはぁと

 

image

 

とりあえず、到着記念(←w)に写真を撮るwwww

お友達にも、たくさん会いましたよ♪(^^)

 

 

ご用意くださっていたスイーツも可愛いかった~ッ♡

 

image

 

↓あまりの可愛さに、写メる私をなおちゃんに隠し撮りされてたwww

 

image

 

(この時撮っていた写真がコレになりました↓ww)

 

image

 

 

んで、んで。

そんなことよりw 

 

 

今回なんで遊びにきたのかとゆーと。

 

ミッシュマッシュ自信の最新ワンピのサンプルがあがったということで、先に見せていただいちゃいました( ´艸`)ムフフ

 

ワンピースのこだわりコレクションのまず4型が、5月23日~発売するんだってはーと

image

↓見て見てっ♡めっちゃミッシュらしさ全開の可愛さ~~~~っ(≧∇≦)ハートハート

 

image

 

 image

image

 

しかも、自由に試着もしてみてOKということで、早速私が気になったワンピを選んで着てみたよ♡

image

 

 

image

 

写真だとわかりずらいんだけど・・・襟が繊細なオーガンジーになってるのがとっても可愛いワンピなんですよ♡

 

image

 

なんか、グっと清楚な雰囲気になるので、OLさんの通勤やデートにはもちろんだけど、私たちママにとっては義理の両親に会うときなんかにもピッタリですよねはぁと

 

ミッシュってなんとなく「キラキラOL」「フェミニンOL」さんのお洋服ってイメージだけど、案外ママでも使えるものがたくさんだよ♡( ´艸`)

 

 

↓それぞれ、みんなお気に入りワンピを着てみました♡

image

 

4型といっても、カラーバリーションも豊富なので、色によって印象も違うし、お気に入りの1着がみつかりそうですよねっ照れ

 

 

 

5月23日から発売される4型のワンピ、プレスルームにCanCamモデルの山本美月ちゃんがかわいく着こなしている写真が飾ってあったので、許可をいただいてお披露目しますね♡( ´艸`)

 

 image

image

image

image

 

 うむむむむーーーーラブラブラブラブ

どれも可愛いすぎますよね~≧(´▽`)≦ハート

 

てか、美月ちゃん、相変わらず可愛いなwww

 

 

 

そして、そして!

 

ここからが注目なのですが、特別に、ZOZO TOWN(ゾゾタウン)のみ限定で、このワンピちゃんたちの先行予約がSTARTしているんですって~~~!!

 

 

 

♡ZOZO TOWN 予約サイトはコチラから♡

 

 

 

完売必須の、ワンピコレクションを確実に手に入れるチャンスですはぁと

 

 

image

 

『私は、ミッシュを選びます!』っていうキャッチコピーも納得の、褒められワンピコレクション、愛されガールは是非チェックをハート!!!

 

 

(※ちなみに、第2弾も6月にSTARTするそうなので、またそちらの情報も近くなったらお知らせしますね♡)

 

 

 

 

Bye♡

 

 

読者登録してね

 

 

インスタグラムはコチラから

↑是非こちらのフォローもお願いしますッ

アメブロ読者さまは、コメントでご希望あればリフォローしますよん(-^□^-)

(※怪しいアカウントは除きます・・。)