【※DWE(ディズニーの英語システム)のオフィシャルブロガーとして活動しています♡】


前回のDWE(ディズニーの英語システム)ブログで予告しましたが・・・、ほぺたろうがプレイ・アロング(DWEの中のおもちゃ付き教材セットのこと)で遊ぶ様子を動画で撮影したので、アップしますねっはーと(‐^▽^‐)


動画で見てもらうのが、1番てっとり早いのでww
(2本動画アップしますね!)


【ほぺたろうプロフィール】
1歳10ヶ月からDWEを開始!!現在2歳ジャストですが、こちらの動画はDWEをはじめてまだ1ヶ月の時(1歳11ヶ月)の動画です。


↓プレイ・アロングのDVDの中に、「UP and DOWN」という歌があるのですが、いつのまにか歌に合わせて、「UP」で立ち上がり、「DOWN」でしゃがみ、「AROUND」でぐるぐる回るようになっていました!






ちなみに、「UP and DOWN」を覚えると、普段の生活でこれが結構ーーー使えるんです( ´艸`)♡うふふ。



例えば・・、

この前お風呂にほぺたろうと入っていたときのことなんですが、そろそろお風呂から上がらないといけないのに、イヤイヤ期真っ最中のほぺたろうは、あがりたくないようで、抱っこしようとすると「キーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ」!!


そこで、私は・・

「UP and DOWN」の歌を歌いながら、「UP」の時にほぺたろうを持ち上げ、急いで脱衣所まで運び、「DOWN~♪」でほぺたろうを降ろす・・、という方法をとったら、あんなにキーキー騒いでいたほぺたろうを機嫌良く、お風呂から上がらせることに成功したのです・・・( ´艸`)!!


それから、体操リトミックに連れていった時のことですが、先生の動きに合わせて立ったり、しゃがんだりのストレッチ体操をしなければならなかったのに、ほぺたろうが全くマネしてくれずに困っていたので、先生の動きに合わせて、


「ほぺたろう、UP!!
「ほぺたろう、DOWNだよぉ~~~!!

と声かけをしたら、あっさり、立ったりしゃがんだりしてくれて!!・・ついでに何も言ってないのに「AROUND」の動きまでしてくれました(;´▽`A``←コレは余計w



そんなわけで、意外と「UP and DOWN」を習得すると、色々普段の生活でも使えたりして便利ですw



↓それでは、最後に、プレイ・アロングのDVDを観ながら、連動するおもちゃで楽しそうに遊ぶほぺたろうの動画ですはーと

「まだウチの子小さいのに、DWEスタートして大丈夫かしら~?」という方がいたら参考になるように、アップしておきますね!
小さな子供でも、楽しみながら英語を習得していける教材になっていますよ(-^□^-)




ちなみに、コチラの動画はプライベートでやっている私のFacebookにも動画をアップしたのですが、アップしてまだ2日なのに、再生回数が1000回超え~((((((ノ゚⊿゚)ノ

image


DWEへの関心の高さがよくわかりますね♪



「なんだか、ディズニーの英語システム気になってきた~♡」という方や「英語の早期教育に関心がある!」という方は、まずは無料サンプルがオススメです~( ´艸`)


はーとDWEが気になる方は、無料でおためしDVD&絵本&CDが貰えるので試してみてねはーと

【スマホ】コチラから♡
【パソコン】コチラから♡




読者登録してね