女愉会の特典サービスのおしらせ | 低予算でもネットで集客!アメブロスキン制作サービス☆加藤朝子

女愉会の特典サービスのおしらせ

丸山伸予さん主催の「女愉会(じょゆうかい)」という会に昨年から参加させていただいています。

link女愉会のブログはこちら

会員同士の交流などもあり、私もおじゃましたかったのですが昨年はいまひとつ日程が合わず参加できませんでした。今年はどんどん参加していきたいなと思っています。よろしくお願いします。

さて、その女愉会の入会特典サービスのラインナップに、私からも出品させていただけることになりました。ありがとうございます。


【 ネット集客(ホームページ・ブログ等)のskypeコンサルティング 】

ネットを使った集客方法(ホームページの使い方やブログの書き方、ソーシャルメディアの使い方など)や、必要な場合はパソコンの操作方法なども含めて、skypeでお話させていただきます。

おひとりおひとりの状況に合わせて必要なことをお話いたしますので、必ずこれを教えるということは決まっていません。ビジネスの状況のヒアリングからさせていただきます。

毎月1回のコースが基本ですが、今回は1回完結のコンサルティング(参考:ネット活用診断(コンサル1回コース))、普段ご提供しているメニューは

通常 : メールリサーチ+Skypeコンサル1.5時間+レポート 12,600円/1回

なのですが、今回は

女愉会特典 : Skypeコンサル1時間 5,000円/1回


でご提供させていただきます。

ビジネスのためにブログを使って集客しようかと思っているが書き方に困っている方や、ソーシャルメディア(Twitter、Facebookなど)の活用に悩んでいる方などにおすすめです。

ぜひご利用ください。