みんな元気かな? | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

 

事務所で

チョコモナカジャンボ

食べたら

寒い・・。

 

エアコン22度だった・・

 

 

金曜日。

ジローたんがお疲れです。

 

 

 

 

一緒に朝早く起きてるものね。

ジローたんってば

無職だけど

家事もなんもしないけど

昼間はエアコン部屋で

寝てるだけだけど

これだけ暑いとね

そりゃ疲れるよね。

 

 

 

 

 

いえ。別に。

そんなつもりはなく。

ジローの生活の一部を

お伝えしたまででございます。

 

 

そういえば

近所のボルゾイちゃんが

(最近ジローちゃん見ないけど・・)

って心配してたに。

 

朝はもうすでに暑くて

動けないみたいです。

ジロー暑がりさんなので

朝さんぽはお休みしてますの。

夜は暗くなってから

おさんぽしてますの。

わんこにとっても

辛い夏ですわよね。

オホホホホ~。

セレブ奥様風におしゃべりして

お伝えしておきましたよ。

 

 

 

 

 

そう。あのスラッと背高くて

顔も細くて長くて

毛がファサ~ってコ。

しばらく会ってないよね。

 

 

彼氏とも会えてないね~。

でも来週から学校始まるから

ジローたんも

また朝7時にロビー集合だに。

 

 

 

 

 

 

 

こうして

夏休み明けの

登校拒否児が完成。

 

だって暑いもんね。

ほんとムリだよね。

 

暑いし

コロナだし

本当に誰とも会ってないよ。

 

2月から今までで

会って15分以上話をした人。

おとさん。

姪っこ。

ジロー彼氏。

ヤクルトレディ。

以上。

 

 

いつまでこんな生活を

すればいいの?

誰か教えて。

そして

願わくば

私を東京へ行かせて。

 

 

 

 

そうそう

熊谷真美さんが

浜松に引越てきたんだって。

え~どっかで会えるかな?

弁天島来ないかな?

浜松暮らし

楽しんでもらえるといいな♪

 

 

明日は休みだー。

デッサン課題やんなきゃ。

BL漫画届く♪

妄想必須♪

た・の・し・み☆