磯くさい男。 | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

 

 

 

 

最近。眠い。

寝ても寝ても眠い。

 

日曜日も朝起きて

ごはん食べてジローさんぽ行って

午前10時にまた寝ちゃって

起きたら夕方3時で。

なのに夜9時にはおやすみなさい☆

 

春だからよ・・とみんなに言われるけど

ほんと?

 

 

 

そんな春めいた最近。

 

ジローちゃんがくさい。

 

ジローちゃんが磯くさい。

 

 

 

 

 

全然海の男ではないと思うが・・・

 

磯くさいってわかります?

潮くさい感じ。

乾燥わかめとかの強い香りを

もっともっと凝縮させた感じ♪

 

そもそも毎日さんぽが海っぺた。

この時点でかなり磯くさいとは思うが。

 

そのへんにいるあめふらしを

鼻でつんつんして遊ぶジローちゃん。

落ちてる海藻をくわえて走るジローちゃん。

死んだ魚を放り投げて遊ぶジローちゃん。

こないだは干からびたヒトデを

ぱりぽりおいしく召し上がっていたジローちゃん。

 

 

 

 

さんぽから帰ったら

必ず手洗い&足洗いを~♪

なんてことをしないので

(飼い主の怠慢です・・)

益々磯くさくなるジローちゃん。

 

 

 

 

ジローは大満足そうなので

これからも磯くさいまま生きていこうと思います。