カルピスオアシス~モラタメ~ | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。




モラタメさんでいただきましたの♪






カルピスオアシス


商品サイトはこちら → 




実はこの商品。

昨年もモラタメさんでいただきまして。

大変好評だったのです。


ほれ。なんせ私の働く会社は建設業。

外で体つかう仕事ですからねー。

男どもは熱中症一歩手前状態で働いてるわけで

事務所に立ち寄った時なんかに

こうゆう系の飲み物出すと

そりゃ喜ぶわけで・・・



昨年は1.5リットルのペットボトルタイプでした。


が・・・今年は500ミリリットルサイズ。


いいじゃな~い♪



急いでる時とか、

これから出掛ける時なんかに

『ほい。』と渡せるこのサイズはいいね♪


しかも、グラス洗う私の手間も省けるし。


ほんの10年くらい前のさ、熱中症対策なんてさ。

夏になると大量の氷をつくってさ。

麦茶朝から大量に作って監督たちに渡したり、

梅干しやら、飴やらも持たせてさ。

朝から晩まで氷作ることに追われていたさ。私。


今はコレを『はい。』って渡せばいいんだもん。

楽だわよ~。


これからの季節ほんと助かります。

うちの旦那にも買って持たせとかねばっ!



モラタメさん。いつもありがとーです。


カルピスさん。おいしく頂きます♪



モラタメHPはこちら → 


カルピスHPはこちら → 





にほんブログ村