今年のクリスマスディナーは・・・ 『ダルマット 西麻布本店 (DAL-MATTO)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

今年のクリスマスディナーは子連れでもストレスフリーに

美味しいお料理がいただける西麻布のダルマットへ~♫

 

ってか、いつも通りオッジダルマットに予約を入れたのですが

席の都合で下の階にあるダルマット西麻布店に回されました。

お味とかは変わらないしいいんだけど、

お店の雰囲気がオッジダルマットの方が好きでした。

 

クリスマスなのでクリスマスコース限定になります。

クリスマスコースってなんだかとてもお値段釣り上げられてて好きじゃありません。

が、ダルマットのクリスマスコースは通常のコースとほとんど変わらないお値段☆

なんて良心的なんでしょ~♡

更に好きになりました♡♡

 

ワインの飲み放題プランもあります~♫

これがお酒大好きな我が家にはありがたすぎる☆

 

さて、お料理へ。

 

ズワイ蟹のフラン コンソメソース

黒胡椒風味のカントゥッチ添え

これ、メチャウマ!!

さっそく胃袋ロックオン✧

 

 

いつも美味しいパン♡

 

 

さて、名物前菜盛り合わせ!!

・生うにを巻いた山形牛のタリアータ わさびのムースとルッコラセルバチコ

・自家製ボイルハム

・白レバーのテリーヌ フォアグラ仕立て 自家製ブリオッシュと洋ナシのジャム

・フルーツトマトのカプレーゼ 透明なトマトのジュレ バジルのフリット

・白子の黒トリュフ仕立てフリット トリュフがけ

・穴子の赤ワイン煮と黒芋のロール アーモンドと花穂紫蘇

・石鯛のペッシェクルード ラヴィゴットソース エディブルフラワー

 

毎度のことですがこの盛り合わせが嬉しすぎる♬

全てが美味しくお酒がグイグイ進みます♡

 

ポルチーニ茸のリゾット

美味しいに決まってる♡

 

ちなみに娘用のチーズのリゾットもメチャウマでした♡

 

 

大分県産 豊の軍鶏のロースト

 

 

信州和牛の赤ワイン煮

やはりパスタは絶対!

おいしかった~ヽ(≧▽≦)ノ"

 

 

最後はデザート

 

私、お腹はちきれそうでした。

 

 

主人はクリスマスディナーだからって思ってお会計したところ、

『安っっ!!』ってなってました。

ありがたいーー♡

 

 

今年も主人と娘のお蔭で楽しく幸せなクリスマスになりました✧

 

 

さて、お正月まで突っ走るよ!!!

 

 

ダルマット 西麻布本店 (DAL-MATTO)

03-3470-9899

東京都港区西麻布1-10-8 第2大晃ビル B1F

[火~日]18:00~翌4:00

定休日:月曜日

http://www.dal-matto.com/

 

 

 

 

ダルマット 西麻布本店イタリアン / 六本木駅乃木坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

 

私のリボンのお店↓

 

 

 

MonRubanブログ

 



新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村