残念すぎる!ムサコに新しくできたオシャレカフェダイニング『PUBLIC HOUSE 武蔵小杉店』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
武蔵小杉の高架下に11月に飲食店が5店舗オープンしました!!

その中のオシャレカフェダイニングPUBLIC HOUSE 武蔵小杉店にママ友さんとランチにお邪魔しました~。
一緒にオープンした牛8には弟が行って、
サービスもお料理も前代未聞の酷さだったらしい。。。




ランチタイムは予約不可とのことで
11:30にお邪魔しました~。

オシャレで広々した店内です。


ムサコだし、子連れでも快適な雰囲気と思いきや、
入店と同時に、
『離乳食は持ち込み禁止です!ベビーカーは折りたたんでください!』
とピシャリ!!

他の地域ではありえることかもしれませんが、
ここは子供王国武蔵小杉!!
武蔵小杉のお店はどこもすごーーく子連れに優しいのでものすごく違和感。

ランチメニューはこちら↓


オススメされてるラザニアを注文すると、
11:30なのに売り切れという残念さ!
オススメマークついてるのに?
オープンして30分なのに?


サーモンときのこのスパゲティ(980円)をお願いしました。


フォカッチャとドリンクも付きます。


お味はファミレスレベル。


そして、最後に伝票持ってくるタイミングで『お会計はご一緒にお願いします』とピシャリ!!


ないわーーーー。.(Θ︹Θ。)ს
残念すぎるわーーー。(。´Д⊂)

ここは子供王国武蔵小杉!
ママタウン武蔵小杉!!
ここのお店作った方はこの土地を知らないのかしら? 

すみません。
毒舌で。。。

でも私もう行かないと思う。



PUBLIC HOUSE 武蔵小杉店 (パブリックハウス)






新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村