名古屋発祥のレベルの高いファミレス! 『ブロンコ ビリー 高津久末店』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
数年前まで名古屋に住んでた弟に熱く熱くオススメされた
名古屋発祥のファミレスブロンコビリーに行ってきました!


広~い駐車場がありますが、
お休みの日はすぐにいっぱいになります!


お米は全て魚沼産コシヒカリを使用し、
かまどで炊いてるらしく、
お店の前には『新米入荷』のPOPが!


店内はいたって普通のファミレス。
お休みの日はいつも並んでます。



ファミレスだけに、子連れにはとっても快適!!

子供用の食器やお椅子は当たり前!
小さい子はドリンクバー無料です。


注文するのは毎回一緒!
看板メニューの炭火焼ジューシーがんこハンバーグ


肉汁ジュワーーー!!
肉感がものすごくあって、
めっちゃ美味しいんですヽ(≧▽≦)ノ"
完全にファミレスのレベルを超えている!!!


スープとサラダバーも付きます。

お野菜にもとてもこだわってるようです。
サラダバーは種類が多いので子供の取り分けにはありがたい♫


肉にも米にも野菜にもこだわっていて、
とてもレベルの高いファミレスだと思います✧

子連れはファミレスがありがたいけど、
ファミレスってやはりお味はファミレスレベルんですよね。
食いしん坊な我が家は物足りないというか。。。
でも、ここなら満足のいくランチができます♫


名古屋以外にもたくさん店舗があるみたいなので、
お近くにある方は是非~。



ブロンコ ビリー 高津久末店 (BRONCO BILLY)


044-752-1129
神奈川県川崎市高津区久末293-1
11:00~24:00(L.O.23:30)
無休



ブロンコ ビリー 高津久末店ステーキ / 東山田駅高田駅北山田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村