子連れでも快適にトマトラーメン! 元住吉『太陽のトマト麺』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
大阪時代からお気に入りのトマトラーメンのお店太陽のトマト麺
9月に元住吉にもオープンしました!!

というわけで、お休みの日のランチで家族で訪問。




できたばかりなので店内はピッカピカ~✧



ラーメン屋さんですが、カウンター席よりテーブル席が多いです。

子供王国武蔵小杉から徒歩圏内の元住吉。
ラーメン屋さんであろうと、子連れにとっても優しくて感激でした!!

子供用食器はもちろん、


子供用エプロンもいただけました!


今回はお借りしなかったけど、
STOKKE風のベビーチェアもあったし、
帰る時にはお菓子もいただけて娘大喜びでした!!

ラーメン屋さんでこの子供向けサービスは
ヒッジョーーーにありがたい♡

さすがです★


さてさて、メニューはこちら↓



娘も食べれそうだったのでぷるぷる餃子6個入り(¥450)

ソースが6種類から3種類選べるので
酢醤油・バジル・チーズフォンデュをチョイス。
でもこれはやはり酢醤油が一番合うねという結論(笑)

皮がもっちもちでした~
娘ウケよかったです♫


そして、定番の太陽のチーズラーメン(¥860)を。


酸味のきいたトマトスープに


ちぢれの細麺が絡んで


ウマーヽ(≧▽≦)ノ"



久しぶりに食べたけどトマト麺美味しかった♡


子連れに優しいラーメン屋さんって、
小さい子がいる家庭には本当に本当にありがたいですよね!
定期的に利用させていただきます。



太陽のトマト麺 元住吉支店


044-431-3134
神奈川県川崎市中原区木月3-17-16
11:00~翌1:00
無休
http://taiyo-tomato.com/




太陽のトマト麺 元住吉支店ラーメン / 元住吉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村