子連れで快適!可愛いジェラピケカフェ♥ 二子玉『ジェラートピケカフェビオコンセプト』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
娘と2人で二子玉の高島屋をぶらり。

お昼下がりに、目論見通り娘がお昼寝した隙にカフェタイム♬
二子玉の高島屋ではいつもバームクーヘンカフェを利用するのですが、
この日はB1Fに新しくできたジェラートピケカフェビオコンセプへ♫

私がお部屋着でお世話になっていて、
最近やたら娘に着せてるgelato piqueのカフェです。
店舗数増えてきましたね~。


外観からとっても可愛い♡


店内はgelato pique感満載です!
ピケ好きとしては嬉しい!!


子連れがとっても多かった!!
ほとんど子連れだったんじゃ!?
しかもね、奥の方にはキッズスペースの中にお席があったり・・・

画像お借りしてます↑

娘が起きてたらこの可愛いキッズスペース是非利用したかった~♫


メニューはビオに拘った自然派になります。
クレープに力を入れてるみたい。



というわけで、アイスカフェオレと
エシレ村産バターのクレープにピスタッチオアイスが乗ったものをお願いしました。


正直、そーんなに期待してなかったのw


それが、これ、美味しい!!!
エシレバターがと~ってもいい味出してます✧
クレープ久しぶりに食べたけどなかなか満足度高かったです♫


二子玉川高島屋に行くたびに利用してしまいそうな予感✧
気に入りました♡



ジェラートピケカフェビオコンセプト


03-6431-0550
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C 南館 B1F
10:00~21:00(L.O.20:30)
不定休(玉川高島屋S・Cに準ずる)
http://pique-cafe.com/index.html





ジェラートピケカフェビオコンセプト自然食 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村