マイナスイオンな朝 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
おはようございまーす!


朝起きて窓の外は森の中~
{3E9CDCB5-B6F0-42B4-BCE5-C4187170BF53:01}


娘を家族に託して、1人で朝風呂を堪能♫


からの~


素敵なロケーションで朝食
{4B5DE749-D04D-45B6-9F59-8ECCC6998993:01}


パン嫌いな超偏食の娘。
朝はもちろん和食でしょと思ったら
まさかの洋食に決まっていてどうしようかと思ったら
小さいパンだけど3個(私の分全部)も食べました!

少しづつ味覚も変わってきたのかな~
偏食なおればいいのにな~


こちらのホテル、キッズスペースも完備なのですが、
足で漕ぐタイプの車に初挑戦な娘。
{2C00ABBD-FCB0-4C20-AECB-F6CFD75F5DD1:01}

上手に漕いでました。
でも、あまりお好きじゃないみたいw


そうそう、余談ですが、最近『糸まきまき』の手遊び上手にできるようになりました。
リトミックの賜物✩
こういう姿を見るとお稽古しててよかったって思います♡


さて、旅行最終日楽しみます♫