ヒアルロン酸の5倍の保水力「サクラン」配合した美容液マスク | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
久光製薬様よりライフセラダーマボーテ 美容液マスクをモニターさせていただきました!

\2800

ライフセラ ダーマボーテとは、
浸透技術にこだわる久光製薬から誕生した保水ヴェールで「フタ」をすることで
美容成分を角質層の深部まで浸透させるスキンケアブランドです。

保水と保湿のダブルの力で潤いを長時間キープ!!

1箱に4枚入ってます。
1枚あたり、¥700と高価格帯の大人~なパック!
こりゃ効果が期待できそうだw



中からはしっかりクリームで浸されたパックが!
なかなか分厚くでしっかりしたパックでした。

ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ「サクラン」のヴェールが、
肌表面で水分をしっかり保持して肌をつつみ、潤いを閉じ込めます。

そして、3 種の美容成分「リピジュア」「セラミド」「トレハロース」をすばやく肌になじませる
 高浸透技術「ラメラ液晶構造」で、潤いをしっかりと角質層まで届けます。

使用後はかなりの潤いを感じました~✧

こりゃいいわ~!!


夏の疲れた肌へのスペシャルケアに是非チェックしてみてくださいね♬












【久光製薬 ライフセラダーマボーテ】のモニターに参加中