リトミック大好き♡ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
娘、すっかりよくなりました。多分

実は、明日から旅行でどーーしても元気になってもらわなきゃいけない!
というわけで、今日は最低限の用事だけにしてお家でのんびりします。

でも、今日は娘が大好きなリトミックの日。
お休みしようと思ってましたが、
お熱ないし、お咳も出ないし、お教室は近所だし、
参加させてもらいました~。


リトミックやってる時の娘は本当に活き活きしてて、
連れてきてよかったって感じでした✧


夏休みで2週間ぐらいお休みで
久しぶりのリトミックでしたが、
娘、すーごい進化してた~!
色んなことができるようになってました♬




さてさて、ただ今娘はお昼寝中。

旅行明けには母が来るので
お部屋の掃除して、娘起きたら念のためもう一度病院行って、お買い物して、銀行行って、
帰って旅行の準備して・・・

なんだかめっちゃ忙しい日になりそうです。






新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村