ママチャリ納車~✧ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
ついに本日ママチャリ納車しました。

悩みに悩んで悩みまくって・・・
NOiS MAMA model-Tにしました!!!
かなり調べたけど、子供を安心安全に乗せれて、
オシャレで使いやすそうなのはノイズだと思いました。

電チャもかなり魅力だったけど、
完全なる平面に住んでるし、
そこまで楽しなくてもいいかなと思って、
電チャはやめてオシャレなものにしました。

で納車したノイズはこちら~↓


ストーングレーの車体にグリップとペダルを赤にカスタマイズ!


子供乗せはPolisportのBilby CFSの赤にしました。




娘のヘルメットはNutcase。




慣れてないせいか、初めはフラフラってすることもあったけど乗り心地いいです!
そして、何よりも自転車なんて便利なんだっ!!
カゴが大きいから荷物もたくさん入るし、
何よりめっちゃ時短になります!!!


しばらくは私の頼もしい相棒♡

大切にします♡♡♡


早速自転車乗ってスーパー行って公園へ~♫
なんか、私、ママって感じって思った(笑)




娘は行くたびに遊具で遊ぶ率が上がってます!


ついこないだまで歩くだけとか、
遊具に乗せても完全に無反応だったのに
今はとっても楽しそうです♫




今日は公園貸切でした~✧


明日はお教室の日。
早速長距離自転車で行ってきま~す!
















新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村