パリ気分でランチを♫ 『ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 (Brasserie VIRON )』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
娘と丸の内デート♫
私、丸の内が大好きです♡

パンが美味しいVIRONへ。
外観も内観もものすごくパリっぽいです。



平日ランチはものすごくベビーカー率が高かったです!

お天気いいし子連れだしでテラス席を利用させていただきました。

とーーっても気持ちよかったです!

娘も気持ちよくお昼寝~。


ランチは肉料理・魚料理で選べるので
お肉料理をお願いしました。

まずはバゲット。

ここのパンは素晴らしく美味しいです!!
このバゲットおかわりOKってのが嬉しい♡
娘もおいしくいただきました。

この日のお肉料理は豚肉のステーキ。

お料理もとっても美味しかった♡


美味しい、雰囲気もいいし、居心地いいし、
お気に入りのお店です♡♡♡


ごちそうさまでした~



ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 (Brasserie VIRON )


03-5220-7289
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 1F
[ランチ]
11:30~14:00(L.O14:00)
[カフェ]
14:00~17:30(L.O17:00)
[ディナー]
18:00~23:30(L.O22:00)


ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店フレンチ / 東京駅二重橋前駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村