COSTCOで買ったもの~♫ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
コストコに行ってきました~♫




コストコのカートは娘のアミューズメント♫
パパもママも楽しいし、コストコは家族で楽しめます♡


さてさて、コストコに行ったら恒例のお買い物レポ!!


まずは、食品

コストコに長く通っていてやっと気づいたのですが、
さくら卵ってOISIXで10個¥380で売ってるのと同じではないかと・・・
ロゴも同じ感じするし~。
違ってたらごめんなさい。
でもOISIXは10個¥380に対してコストコは20個¥348!!
つまり半額以下!!!!!

コストコの天然紅鮭は我が家のお気に入り♡
数えきれないほどリピしてます!

メープルシロップは初めて購入!
娘がパンケーキ大好きなものでパンケーキ率上がってます。
大人用にメープルシロップを~♫


娘のパジャマ用にカーターズ。
3点セットで¥1298という激安っぷり!!
やっぱコストコ行くとカーターズ連れて帰っちゃうよね~♫


今回嬉しいお買い物だったのがこちらの2点。
部屋着用のパンツはデザインが気に入って購入。
これ、かなり可愛かった♡私好み~♡♡♡履き心地もいいの。
洗い替えに違う色も買いたいな。

これからの時期に大活躍なフットカバーは6足も入って¥998!!
しかも靴下業界大手のFUKUSUKEの物だし安心。
しかもしかも、滑り止めはもちろん、足底クッションも付いてるの!
脱げないといいな~。


前回買わなかったことを後悔したレジャーマット。
見た目可愛いし、畳2畳分ぐらいあるし、撥水加工・洗濯機使用可だし、フカフカしてるの。
お花見シーズン前に欲しかったな~。


パンパースビブスター 使い捨てスタイ
実はこれ、初挑戦!
欲しい欲しいと思いながらも、もったいないかなと思って
お食事用のスタイを持ち歩いてたんだけど、
濡れたまま畳んで持ち帰って洗ってってしてると黒ずんできた(ノω・、) 



ビオレUの消費が早いので大容量で買ってみました。


水とりぞうさん。
湿気とりはドラッグストアで買うのと値段変わらないし~と思って見送ってきましたが
よくよく見ると、いつも買ってるのは450ml。
水とりぞうさんは550ml!!
その事実に気づいて買ってきました~。
この100mlの差は大きいよね!!


あとは旦那さんのお酒とかサプリも買いました。


あと、現実的じゃないけど気になったのが
こちらのお城~~~✧

めっちゃ大きかったです!
私が子供ならこんなのめっちゃ欲しいだろうな~!!
広~いお庭がないと絶対無理ですけど。


それと、この3輪車的なやつも気になりました↓

なんか楽しそうですよね♡
娘がもうちょっと大きくなったら買ってあげたい♫



まさかの年会費請求されてお財布空っぽになっちゃったよ~(ノω・、) 
年に1度年会費凹むよね。。。
更新するんだけど。

コストコ楽し~!でも年会費安くしてほし~!!





新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村