たまには蕎麦ランチ 『石月 グランツリー武蔵小杉店』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
圧倒的におうどん派の我が家ですが、
たまにはお蕎麦ランチ~♫

愛するグランツリー内にある石月に行ってきました。
丸の内にもあるお蕎麦屋さんのようです。

ショッピングモール内にあるお店とは思えないような
雰囲気のあるお店です。


子連れに優しいグランツリーですが、
まさかのベビーカー不可!!
ベビーカーは入口に置いて入店しなければなりません。

ではベビーチェアをとお願いしたら
ベビーチェアはなくて、クッションみたいなのを貸してもらいました。

1歳0ヶ月の娘には危険かなと思ったけど
意外に最初から最後までちゃんとお座りしてくれました。


玉子とじそば(¥923)と炊き込みご飯(¥241)をお願いしました。


玉子とじそばは優しいお味で普通に美味しかったです。


炊き込みご飯は主人と半分こ同盟で注文したのですが
小っちゃっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
でした・・・。

セットでもなく単品の扱いなのにこれは淋しい。


お店の雰囲気はいいし、お味もそこそこだけど
全体的に割高感は否めないかな~。




石月 グランツリー武蔵小杉店




石月 グランツリー武蔵小杉店そば(蕎麦) / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




お蔭さまで首位キープしてます↓


新米ママ ブログランキングへ



ランキング低迷中(ノω・、) 
1クリックご協力お願いしま~す!!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村