行列の絶えない大人気の牛タン定食 武蔵小杉『味の牛たん喜助』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
私の愛するグランツリー武蔵小杉♡
週5で行ってるので飲食店はかなりコンプリートしました。

今回は毎日毎日行列ができてる味の牛たん喜助に初訪問!
日曜日の15時ぐらいというものすごく中途半端な時間だったので
さすがに並んでないでしょ~と行ってみると少しだけ並んでました。
すごーーーい(*゚Д゚*)ェ…

10分ぐらい待ったかな。


30代子連れ主婦ターゲットのグランツリー。
どこのお店もベビーカーウェルカムなのですが、
こちらのお店は珍しくベビーカー不可。
ベビーカーは入口の付近に置いて入店します。

メニューはこちら↓


牛タン炭火焼定食1人前¥1,620と想像していたよりお高めな設定。
塩・タレ・味噌で選べるのでタレでお願いしました。

麦飯とテールスープが付いてきます。


牛タンうまーーーいヽ(≧▽≦)ノ"
麦飯がガンガン進みます♫

最近牛タン流行ってるのかしら?
牛タン食べるたびにめっちゃ美味しいって思います♡
本場仙台で食べてみたいな~♬

美味しかった!
でもね、牛タン定食で有名なRの方が感激強かったかな~・・・

仙台・関東・関西に店舗があるみたいです。

空いてる時にまた利用させていただきま~す。


味の牛たん喜助 グランツリー武蔵小杉店


044-920-8034
神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉
無休
http://www.kisuke.co.jp/


味の牛たん喜助 グランツリー武蔵小杉店居酒屋 / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村