ファミリアsale戦利品レポ❤ @東京会場初日 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
今日はファミリアのファミリーセールに行ってきました!
年に2回のビッグイベント!!!


引っ越してきて、関東と関西のファミリアへの温度差をものすごく感じております。
関西人の私にとって、子供服と言えばファミリアやろ~って感じなのですが、
関東ではファミリアの存在感が薄いのが少し淋しい。
正統派で可愛いし質もいいのにね~♡

東京の会場は有楽町になります。
せっかく行くなら初日のオープン時間でしょっ!
御膝元の神戸会場ではオープンの何時間も前から並ぶってウワサ!
さすがに東京はそこまでじゃないかもしれないけど、
オープンより少し前に着きたい。
頑張ったのですが、私が着いたのはオープン時間の9:30ピッタリでした!!
若干出遅れた感ありましたが、それなりに満足な買い物ができました♬

そこはもう、女の戦場!
やっぱり東京会場の賑わいもすーーごかった~!
押し合いへし合い。

去年は臨月妊婦で母と参戦。
グランマというビッグスポンサーもいたのですが
今回はそうもいかないので必要なものだけを買う作戦。

来月で1歳のメイちゃん。
桜が咲くまでにはお靴デビューするので
足に優しいお靴を。

ファミリアの定番の柔らかい革靴✧
昔から変わらぬデザインのこちらが安く買えるなんてさすがファミセ!!
頑張って来てよかった~♫


そしてそして、これ目的と言ってもいいぐらい欲しかったのがこちらのブーツ↓

右の子が絶対欲しかったの~♡
大人気過ぎて激しい争奪戦で見事勝ち取ったどーーー!!!
が、残念ながら14cmより小さいのがなさそうでした。
秋ぐらいはまだ大きい気がするので左の子を13.5cmでゲット~♫


そして、お洋服も少しだけ。

このベスト、ブロ友yukariちゃんやloveさんの娘ちゃんとオソロです。
ブログで見ててめっちゃ可愛いなと思って狙っていきました~。
来年用に90cmにしました。
今はかなり大きいけどなんとか着れそうなので今から使います。


3段スカート

こちらも90cmを。


ヘアバンド

冬用のヘアバンドめっちゃ好みです♡


お弁当セット

もう少し量が食べれるようになったら
お出かけの時はこれにお弁当を詰めましょ♡


定番のファミリアポーチ


オソロの巾着を持ってるので思わず♡
こういう定番品がセールになってるのがファミセのいいところ。



他にも気になるものはありましたが、
今回はこの辺でやめておきましたw
公園用のカジュアルなお靴がなかったのが残念でした。
大きいサイズはありましたが。


明日・明後日の東京会場と来月の神戸会場に参戦予定の方グッドラックです(笑)











人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村