メイちゃんのリュック | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
来月はついにメイちゃんのお誕生日!!
あぁーーー感慨深い~(ノω・、) 
ママができる範囲でとびっきりのお誕生日にしてあげたいと思います♡

パパとママからのプレゼントはリュックにするつもり~プレゼント
一升餅入れれるしイヒヒ

今のところLEEのリュックが有力候補!!

LEEのリュックに名入れ刺繍ができる二子玉川のお店に視察しに行ってきました~。
(二子玉川のお店以外にも全国にありますよ→★★★




早速試着~♫
あわよくばMサイズでもいいかなと思ったけどMサイズは3歳から。
欲を出さず2歳までのSサイズにしておきましょw

やっぱピンク可愛いよね~♡

でもお洋服に合わせやすいのはブラックかな~。
名入れ刺繍はこんな感じで入ります↑


字体や色やイラストも選べます。


仕上がりまで3週間ぐらいかかるらしい。
これにするなら早く決めなくっちゃね~。

もう少し悩んでこれにすることになりそうな予感ですニコちゃん












でもやっぱりフェールラーベンのカンケンバッグも捨てがたいっ!!
持ってる子多いからな~と思ったけど、やっぱ可愛いな~はーと












人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村