素晴らしい回転ずしでした!! 『活美登利 グランツリー武蔵小杉店』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
東京では有名な回転ずし活美登利
テレビで、ソムリエ田崎氏が熱くオススメしててすごく気になってました。
武蔵小杉のグランツリーにオープンしたので行ってきました♫


毎日毎日朝から晩まで途切れることなく行列ができてます!!
お休みの日はありえない感じ。
でもどーーしても一度行ってみたくて、
旦那さんがお仕事半休の平日に突撃っ!!
13:30ぐらいに訪問したら12人待ち。
でも、回転ずしだけに回転早くて10分ぐらいで入店することができました~♫

子連れに優しいグランツリーだけに、
ベビーカーで入店OK♬

店内はとっても活気がありますっ!!
お寿司回ってるけど板前さんが握ってて普通のお寿司屋さんと変わらない感じです。


テーブルのボックス席を利用しました。


オーダーはiPadでします。



まずは一品ものから~。

あん肝♡

うまっ!!!
普通の居酒屋さんと変わらないクオリティー!!


ししゃもの天ぷら

うまっ!!!!
揚げたてサクサクでめちゃくちゃおいしい♡
4本入って確か¥200と激安!


この後はお寿司を色々。

蒸し穴子・えんがわの炙り・トロ・白子 などなど・・・

どれもとっても美味しかった!
回転ずしのクオリティーではありませんっ!!

こりゃ並ぶわね(;^ω^)

夜にゆっくり来ても楽しめそうな回転ずしでした。
また利用させてもらいま~す♫





活美登利 グランツリー武蔵小杉店
044-982-3112
神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉 1F
11:00~22:30
http://www.katumidori.co.jp/index.html



活美登利 グランツリー武蔵小杉店回転寿司 / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5











人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村