ベイマックス | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
今日はメイちゃんと映画へ~♫
公開前から楽しみにしてた『ベイマックス』ベイマックス


もちろんママズクラブシアターでね~♫
本当素晴らしい企画だわ~✧


メイちゃんと映画行くのは二度目。
前回は2ヶ月の頃『アナ雪』に行ってきました。
(その日の記事はコチラ。メイがめっちゃ赤ちゃんですw)
あの頃は授乳さえすれば映画の間ずーーーっと寝てて超快適だったのですが、
今回は私の膝の上で動く動く・・・(;'∀')
お隣のベビちゃんと目が合っては興奮w
後ろのベビちゃんを見つけては興奮w
泣いたりはしなかったけど、ちょっとドキドキした(笑)

映画の方は・・・ちょっと想像したのとは違ったかな。。。
でもAIのSTORYはとってもよかったです♡
旦那さんとの初デートで車でかかってた曲でもある♡(←どうでもいい情報 笑)



ヒルズの映画館だったのでレンタルベビーカーのSTOKKE~✧

image

あーーまりにも走行性がよかった!!
そして、メイがオシャレに見えた~!!!
完全に今更だけどSTOKKEが欲しくなりました。
でも持ち上げたらめちゃんこ重かったから私の暮しには不向きだけどね。



ヒルズに行ったらもちろんおやこ休憩室へ♫
今日はインターナショナルな親子が来てました。
インターナショナルなママトーク♬
スペインの方らしい。
おもしろかった(笑)

そして、娘ちゃんメイと1ヶ月半ぐらいしか変わらないのに大きさが全然違った!!
目の大きさはメイの5倍ぐらいありました。
ピアスしててオマセさん♡


他にもたくさんのお友達と遊べてよかったね~♡
ヒルズに来たら支援センターいらずです。


ヒルズはオシャレ親子が多いっ!
そして、ものすごく美しいママさんが多いっ!!
誰にも会わないし~と思って適当な格好で行ったけど
これからはもうちょっとコマシにしようと心に誓いました(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はたくさんのアクセスをいただいたようでランキングが好調でした✧

最近はランキング低迷。
気分も下がり目だったので嬉しいですっ♫

アクセスいただいた皆さんありがと~ニコちゃん











人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村