残念な夫。 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
何かと話題のドラマ『残念な夫。』
1話見逃したのでネット配信で見ました~。


6ヶ月の娘を持つ夫婦のお話。

もうね、まるで我が夫婦を見てるようでかなり笑えた~!

夫役の玉木宏がオムツ替えようとして『ダメだ!ウンチだ!!ママ~~!!』
まさにうちの旦那(笑)
まぁ、私はそれでも旦那にやらせますけど。

LINEでポロッと『今日飲み会』って。
飲み会の様子もうちの旦那こんな感じなんだろうなって(笑)

自分のこと我が家の総理大臣って言ってるとこも一緒(笑)

夜中に娘が泣いても起きない、
むしろクシャミで起こすとこも一緒(笑)

自分で『イクメン』って言っちゃうとこも一緒(笑)

せっかく寝てる我が子のホッペをツンツンしたりするとこも一緒(笑)


そして、そして、倉科カナ扮する奥さんの方は、
ズタボロな格好でメガネかけて、エルゴしながら家事して、まーさーにー私(笑)
ベビーカーでお散歩して写メ撮りまくりなとこも一緒。

ベビーカー似てるし、
お家の中にある物一緒のものいくつかあるし。


でも、記念日にサプライズな花束とプレゼントはうちにはないなぁー。。。


あらっ!?
っていうか、今気づいたけどうちの旦那まさに『残念な夫』なの?(笑)


2話は今日の22時らしい。
これ、見よ!残念な夫と一緒に(笑)










人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村