おうどん大好きでしゅ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
食の細い(?)メイさん。
1日3回のお食事タイムが私の一大イベントです!
でも離乳食初期からバナナは大好き♡

どうにもこうにも離乳食を食べてくれない時は
せめてバナナだけは食べてもらいます。

最近お鍋の時におうどんを取り分けて出すとパクパク食べるので
今日の晩ごはんは初めておうどんメインにしてみました。
お昼ごはんを2口ぐらいしか食べなかったので
気持ち多めにと思ったら小さい丼に7割ぐらいの量ができてしまった・・・。
多分幼稚園児ぐらいの量です。

天然だしに1cmカットのおうどんと絹こし豆腐と人参のみじん切りを。
食べかけですがこんな感じ↓


めっちゃめっちゃめーーーっちゃ食べましたΣ(゚Д゚)


途中で食べ過ぎやろってなってバナナに変えましたが、
バナナを2口食べて、バナナを拒否!
まさかのおうどんをもっとくれと!!

完食する勢いでした~!!
ってか、ほぼ完食!!!

いつも食べないから、もっとって言ってくれるのが嬉しくて
彼女の欲求のまま食べさせたけど、
食べさせすぎたかなってちょっと後悔(;^ω^)

ちなみに、バナナも全部食べました~。←小さ目のバナナ1/2本(いつも通り)

いっぱい食べてご満悦♡

『おうどん大好きでしゅ♡

こんなに食べてくれるならおうどん率上げよっと♫













人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村