1930年創業!老舗洋食店へ♫ 二子玉川『つばめグリル 玉川高島屋SC店』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
名前はなんとなく聞いたことあったけど
行ったことがなかったつばめグリル
首都圏にはたくさん店舗があるようですが、
関西人には全く馴染みがありません。

1930年創業の老舗洋食店なんですね~。

今回は母のリクエストで玉川高島屋にあるつばめグリルに行ってきました~。


お休みの日のランチタイムはやはり並びます。
でも座って待つスペースがあるのでそんなにストレス感じません。
20分ぐらい待ったかな~。

後から知ったんですが、12時までなら予約OKなんですって。
次回からは絶対予約だわっ!!

つばめグリルの看板メニューのつばめ風ハンブルグステーキ

熱々の鉄板に乗って、パンパンに膨らんだアルミホイルに入れられて登場!!
こういうのテンション上がりますね~ヽ(≧▽≦)ノ"

ジューシー♡オイシー♡♡
デミグラスソースには牛肉が混じっており
ビーフシチューみたいな感じで嬉しいです。
これ、30年変わらぬ味なんですって✧


帆立貝のクリームコロッケ

サックサクとろ~りでこちらも美味しい(〃ノωノ)♡


なかなか美味しい洋食でした♡
お値段もお手頃だし♫
玉川高島屋に行くと毎回ランチに悩むのですが
つばめグリル率が高くなる予感ですw



つばめグリル 玉川高島屋SC店
03-3709-0117
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川タカシマヤ 1F
11:00~22:30
不定休
http://www.tsubame-grill.co.jp/


つばめグリル 玉川高島屋SC店洋食 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5










人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









パックもできちゃう♪ 炭酸濃密泡洗顔を現品プレゼント!

塩素ゼロ!お風呂に入りながらでも使えて安心!発酵乳酸が働くカビ取り剤モニター募集

ル・ノーブル◆人気北欧ブランド・イッタラ「脚付ボウル」コーディネートモニター募集

【赤ちゃんとのお出かけに便利】コンパクトになる抱っこひもベビーケターン ←参加中

【アンジェ食卓が華やぐBRUNOホットプレート&スマイルパンケーキ型プレゼント♪