オシャレでおいしいメキシカンナイト✧ 中目黒『ジャンカデリック (Junkadelic)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
メキシカンポーク輸出業協会様よりご招待いただき、
中目黒のジャンカデリック (Junkadelic)にメキシコ料理を食べに行ってきました~♫

中目の駅からは少し離れた所にあります。
オッシャレーーな外観のテンション上がる♫



店内に入ると更にオッシャレ~~♡

中目黒らしいお店ですね♡


ベビ連れということで個室をお願いしました。

メイちゃんは基本ベビーカーでしたが、
奥行があるベンチシートだったので
ベビーカーを嫌がっても快適に利用できました。


さてさて、生ビールとノンアルビールでかんぱ~い♫

ライムが付いてるだけでノンアルビールが2割増しにおいしく感じる♡


さて、お料理へ♫


ケサディーヤ(¥1,000)

サクサクのトルティーヤにたっぷりのチーズとチキンがサンドされてます♫

これ、めっちゃ美味しかった~♡
ビールに合う感じ♡♡♡
再訪しても必ず注文すると思います。


シーフードナチョス

ウマーーー(゚Д゚)
シーフードがたっぷり入ってて、サクサクのナチョスとたっぷりチーズと特性ソースで
いつまでも食べ続けれそうなとってもおいしい一品!!
これは絶対注文すべきですねっ!


そして、そして、今回の目的はメキシカンポーク輸出業協会様がされてる
「秋のメキシカンポークフェア」!!!


コレコレーー↑↑↑

こちらのお店はスパイシーバックファイヤーポークリブ(¥500)でした。
いかにも辛そうなネーミングですがいかにっ!!


ポークリブに唐辛子を炒ったソースがかけられてます。

辛~辛~辛~辛~辛~
カラーーーーーーー(*_*)

ここ最近食べた料理の中で一番辛いお料理でした(笑)
辛いの好きな方には是非とも食べていただきたい!
メキシカンポークはメキシコの肥沃な大地と恵まれた環境で健康に育てられ
柔らかくって日本人が好む肉質です。
トンカツなんかにも合うそうです。
是非メキシカンポークにご注目くださいね♫


〆はやっぱりタコスでしょ~♫

あっさり目のタコスが美味しい♡



ここのメキシコ料理美味しかったです!
お腹いっぱい食べて1人¥3000ちょっとぐらいでコスパもよし◎
再訪させていただきます♫


ごちそうさまでした(*^▽^*)



ジャンカデリック (Junkadelic)

050-5890-3005 (予約専用番号)

03-5725-5020 (お問い合わせ専用番号)
東京都目黒区上目黒4-10-4
18:00~24:00
無休
http://junkadelic.jp/





ジャンカデリックメキシコ料理 / 祐天寺駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5





メキシカンポーク
秋のメキシカンポークフェア


メキシカンポーク輸出業協会様より招待いただきました







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村