表参道で使い勝手のいいおうどん屋さんを発見! 『でんのしおり』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
家族で表参道ブラリ~♫

ランチに表参道の駅近くの人気中華希須林 青山に行こうとしましたが
いつも以上に並んでたので断念。

お隣にあったでんのしおりの『関西風うどん』というキャッチコピーに惹かれて
行ってみました~。


お店が地下にあってエレベーターがないので
入る時ベビ連れには厳しかったです。

食いしん坊すぎる私が下見なしでお店に飛び込むことなんて、
かーなーりーーー珍しいこと。
入店してから不安になりググってみると
サントリーがやってるお店のようです。
なんとなくこういうのって安心(*´ω`*)

ベビ連れだったのでお座敷を利用させてもらいました。
広いお座敷を我が家だけで専用できてありがたかったです♡


ピリ辛肉味噌うどん 温玉のせをお願いしました。

キッッンキンに冷えてよくしまったおうどんが特徴的。
美味しいです。
が、やっぱりここは東京。
『関西風うどん』というコピーに期待したのですが
やはり関西人の私には醤油辛かったです。


旦那さんは小海老と野菜のかき揚げせいろを。




正直めちゃくちゃ美味しいというわけではないですw
でも表参道駅チカだし、お店も綺麗なので使い勝手がいいと思います。


ごちそうさまでした~♫


帰りに見た外苑の銀杏並木がとっても綺麗でした✧



でんのしおり 表参道店
03-5774-0895
東京都港区南青山5-1-25 メゾンドラミア B1F
■昼
[月~金]  11:30~15:00
[土・日・祝]  12:00~16:00
■夜
[月~土] 17:00~24:00 
[日・祝]   17:00~23:00
年中無休

でんのしおり 表参道店うどん / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2









人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村