≪追記!!≫ベビ連れに快適すぎて感激でした♫ 『chano-ma 代官山 (チャノマ)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
モモさんから関西の方への熱い情報いただいたので追記!!

なんと、昨日感激したベビ連れに最適なchano-ma
なんと梅田と難波にもあるんですって~!!!

代官山ほどベビ連れオンリーな雰囲気ではないようですが、
フラットなシートがベビに快適なので
ママ友会に使いやすいと思います♫

ゼヒ~~ニコちゃん








*************************************************************



昨日ブロ友さんと親子ランチした代官山のchano-ma
ブロ友さんが用意してくださったんだけど、
ここ、ベビ連れにす~ばらし過ぎて感激だったのでご紹介っ!!

代官山の駅からすぐの所にあります。

建物の2階にあります。
もちろんエレベーターあり。


まず、驚きだったのが、
お店の前にズラーーーッとベビーカーが!


こんなたくさんのベビーカー、ディズニーランドとか区の健診とかでしか見たことない~


店内はなかなかオオバコ。
見事にベビ連れママ会ばかりです!
ってかベビ連れ以外のお客さんいなかったし
もしいたとしても辛い雰囲気だと思う(笑)


普通のテーブル席もありますが、
ほとんどがベッドのようなフラットなお座敷タイプ。
クッションも備え付けられててもたれることもできます。


ベビたちはゴロ~ン♫


こりゃいいわぁ~!
ほとんどの赤ちゃんが1歳未満。
ハイハイの子もいました~。
推定1~2ヶ月ぐらいの小さい赤ちゃんもいました。

赤ちゃんだらけだから泣いてもお互いさま!
みんなママだから赤ちゃんの泣き声に全くストレスを感じません~。

そして、びっくりなのがおむつ替えシートはもちろん
授乳室完備なんです!!
ママばっかりだから授乳ケープ使ってお席で授乳もヨユーですwww
離乳食の持ち込みもOKミルク用のお湯もあります。


20種類の野菜アンティパストとハーブの香るトマトパスタ(1600円)をお願いしました。

お食事は丸いトレーの上でいただきます。
まるでベッドの上でお食事してる感覚♫

ドリンクとパンはブッフェ形式で飲み放題&食べ放題

ドリンクは冷たいものだけでも8種類以上ぐらいあって
カフェインレスのものも用意されてました。


サラダもついてます~


そしてパスタ♫

正直、トークに夢中になりすぎて
パスタ食べるの忘れて喋り倒してたから冷めちゃった(笑)
冷たくても美味しくいただきましたwww


もう、ベビ連れにはあーまーりーにーもーー快適でした✧

泣いても気にならないし、おむつ替えも授乳もやりたい放題だし、
ドリンクは飲み放題だし♫


ベビ連れママ友会にはあまりにもオススメなお店です!



こちらのお店ワークショップもされていて、
ベビーサインとかベビマとかママのためのカメラ講座なんかがありました。
カメラ講座気になるな~(*´ω`)





chano-ma 代官山 (チャノマ)
03-5428-4443
東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 za houseビル 2F
【月~木】10:00-22:00
【金】10:00-23:30 (イベント開催時は12:00open)
【土】11:00-23:30
【日】11:00-22:00
無休
http://chano-ma.jp/


chano-ma 代官山カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村