緑に囲まれたテラスが素敵なカフェでのんびり♫ 乃木坂『ウエスト青山ガーデン』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
お休みの日に家族でウエスト青山ガーデン (WEST AOYAMA GARDEN)でお茶してきました♫
妊娠中に旦那さんとお散歩中に一目惚れして
行ってみたかったお店です。

駐車場も8台あって常に車行動な我が家にはとってもありがたいっ✧˖



テラス席が緑に囲まれていてとっても素敵です♡



今回はテラス席がいっぱいだったため、
店内のお席を利用させていただきました。

店内はホテルのような落ち着いた雰囲気です。



中からも外の緑が見えて癒されます✧


まずは、アイスカフェオレを。

こちら¥800以上する割には小ぶりでちょっとガッカリしていると、
まさかのおかわりOKでした!!
もちろんコーヒーやお紅茶もおかわりOKです!!
でもアイスカフェオレがおかわりできるって珍しいですね~♫
嬉しかった~(´∀`)


ホットケーキが人気のようですが、
そんなにお腹がすいてなかったので
ホットスフレを注文してシェアしました。


フワッフワのホットスフレ~(≧∇≦*)

スプーンでつっついて、クリームを塗っていただきます。

ウマーーーイ(≧∇≦*)
クリームがポイントですね♡


お店の雰囲気いいし、駐車場あるし、おかわりできるし、スフレ美味しいし
なかなかいいお店でした!
ここは定期的に利用させていただきたいです♫


帰りに青山をお散歩~♫
緑が素敵な公園をぶらりしました。


芝生がきもち~♡


ヨチヨチ歩けるようになったらまた来たいね♡



1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い



ウエスト青山ガーデン (WEST AOYAMA GARDEN)
03-3403-1818
東京都港区南青山1-22-10
11:00~20:00
無休
http://www.ginza-west.co.jp/shopinfo/shop_aoyama.html

          


ウエスト青山ガーデンカフェ / 乃木坂駅青山一丁目駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



新米ママ ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村